七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🥓






昨日いてきたお肉〜〜


めっちゃ久々なお店でしたんʔ•̫͡•ʔ


普段だとなかなか行きづらいので

頻度下がってしまいました。


匂いつくからおやすみの日メインになるよね!!!



一気に食べすぎて食べた感あんまないから

もう既に食べたい֊ ̫ ֊




永遠にホルモンしたいいいい!!!!


それこそ、昨日砂肝品切れでなかったので狂いそうでした。


時間なくて締めの豆乳プリンも食べれなかったし、これはまた行かなければならない、、

使命感(´_ゝ`)




ごはんの後お店で2ヶ月振りのお誕生日お祝いしてもらいまひた。


わがまま聞いてくれてありがとうございます(^人^)

誕プレも送りつけてたww



今日からライジング祭りですよう


明日の予定なくなって悲しみ( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )ぴえん



いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top