七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

すごお

七星 夏純


加工アプリ肌めちゃ白くなるし、シミやら消えるし神すぐる
すごおおおお


最近、眉毛ティントのお陰で
すっぴんでもまゆげあるの!!!

幸せ!!!!眉毛の色欲しい、、、


なんか気が付いたら色抜けてて
髪色明るすぎん?って思って📸

あとこれ
予想外に買ってしまった眼鏡
JILLのなの!!かわちい◝꒰´꒳`∗꒱◟


変な形してるけどかわいくてかけやすいし
半額になってて買っちった🥺


眠たいけど風が吹いてカーテン空いて
眩しくて起きました⸜( ¯⌓¯ )⸝


鼻んとこなんかあるなぁ、と思ったら
抜け落ちたまつげwwwわろた


さあて用事済ませてこよっ
いいね!2

「いいね!」したユーザー

宝條 夏恋(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/05 12:42
( =^ω^)寝れたのかな?⁉️( =^ω^)( =^ω^)
七星 夏純七星 夏純 08/05 13:15
>カズさん
ぐっすり眠れましたっ૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა
アニメ見て寝落ちなので寝た感じしないですが。笑笑
カズカズ 08/05 16:18
>七星 夏純さん
どんなアニメ観ているの?⁉️( ̄~ ̄;)🤔( ̄~ ̄;)🤔
七星 夏純七星 夏純 08/06 14:29
>カズさん
今迷子期間で惰性でワンピース見てます。笑笑
カズカズ 08/06 15:02
>七星 夏純さん
女神寮の寮母くん・キトー薬師のスローライフ・100万の、転スラ、うま娘等観ているよ📺️
page top