七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

遂に完成






ひなちゅんがくれたBiSHパズル


完成しました〜👏👏ぱちぱち〜



っても、

これはゆらが作ってくれました!!!



やり始めた日は悩みながらも埋めて

6人の顔できたね!くらいまで進めて


そこからどれがどこ!??ってなって断念


ほんと難しい、、、



上手くなりたいから今度パズル買おっかなあ


500ピース作れなかったから100くらいで、、



額縁買いに行くついでにパズルを買おう!と

決めたのであるʔ•̫͡•ʔ



アニメ系のアリだなあ


きっとできなかったらゆらに頼む未来が見えている、、( ˇωˇ )笑笑





いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/08 22:55
( =^ω^)( =^ω^)楽しそう(((o(*゚∀゚*)o)))😃🎵
七星 夏純七星 夏純 07/10 07:42
>カズさん
わたしは全くできませんでした⸜( ¯⌓¯ )⸝笑
page top