七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

かわちい






某靴屋さんで見つけて

絶対に今度持ち帰る!!!と思ってた靴

昨日の出勤前にGET〜〜!


ほんとにかわいい( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )💓💓



Mサイズだけどいい感じ


普段はSサイズです(足縮んだ)



最初Lしかなくて

でもどストライクすぎて絶対に買おうと思ってて月曜?かなに通った時チラ見したら

Mあって!!!



めちゃうれしーー!!


履いてお出かけするの楽しみᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡



ごはん行きたいー!!!


お誘いあれ( ˇωˇ )



焼き鳥屋さんのレバーのごま油のやつ食べたし






いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/08 07:15
可愛い(*≧з≦)サンダル👡見付けましたね( =^ω^)( =^ω^)
七星 夏純七星 夏純 07/08 19:35
>カズさん
めちゃ可愛いですよねー!!!
しかもこれ、激安です( ˇωˇ )💫
カズカズ 07/08 22:31
>七星 夏純さん
激安?⁉️

どれくらいなんだろう?⁉️( ̄~ ̄;)🤔( ̄~ ̄;)🤔
七星 夏純七星 夏純 07/10 07:42
>カズさん
1000円ポッキリです👏👏💫

元々いくらなんでしょ、、かなりお得なはずです( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
カズカズ 07/10 15:50
>七星 夏純さん
安い💴✨👛😲😲😲😲😲😲

お買い得でしたね( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)
七星 夏純七星 夏純 07/12 11:06
>カズさん
ここのお店ちょこちょここのコーナーに掘り出し物あって
見かけたら買ってしまいます🥺🥺
故に靴が増えますww
page top