七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

ほんのちょっとで






6万人越えちゃうのほんとすごいいい



ちょこっとだけでもかわいかったー

癒されました。ほんとすき( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )💓



またYouTubeでNissy見ながらお酒飲も



このシャツと帽子もNaptimeっぽかったけど

新作かなあ〜。めっちゃほしいい


どタイプすぎる!水色(*^^*)



今日は

プラっとお出かけしてきたよーん


急遽でも会えたお友達フッ軽すぎる😈⸜❤︎⸝‍



いつもと違うお店でついつい爆買いしてしまったww


100均も場所によってぜんぜん違いますねえ



明日

早起きだから早めに寝れますよーにっ





いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top