七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

鏡綺麗ver






前は鏡が(ちょっと、いや結構!?笑)


汚かったですが綺麗にして撮ったやつを載せます


なぜかというと

この髪色とおさらばしたのでʔ•̫͡•ʔ



今金髪です


明日早起きしなきゃ!!

日記書いてる場合じゃない☺️☺️w



いやあ

短かった!!!2週間くらい??



色落ちて〜とかは結構あって

入れる色にもよるけど落ちやすくて

3回くらい色変わりがち( ´・ω・`)



色抜けやすくて入りやすいから

難しい。。( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )



最近、入りすぎて色がすんごい、、ww


もういっそ流行りや、したい色にせずに大人しくすべきかなあ( ´・ω・`)


染めてもプリンやだしなあ、、( ´・ω・`)←



思うのは

黒髪似合うように産まれたかったです

あと黒コン


永遠の憧れ。ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀




いいね!3

「いいね!」したユーザー

ひな(キラメキ)夢乃 サラ(ハロ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top