七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

載せるか悩んでたけど

七星 夏純






鏡めちゃくちゃ汚いwww


綺麗にして撮った方にしようか悩みながら

こっちのが盛れた気がするので( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )w


勘弁🙏🙏w



綺麗な鏡の方も後に載せます


気分次第なので忘れた頃になるでしょう




髪の毛切って染めました。



変な色です。


こんなつもりじゃなかったのに。。😞



なんでこんなツートンになんの?という


横っ側はメッシュみたいになってます



ブリーチしてぜんぶ一緒な色になると思ったのに、、


ぴえん。🥺🥺



今度はぜんぶ同じ色にしてもらお


今すぐにでも変えたいので

お仕事再開してちょっと経ったら。


来月美容室行こーっとʔ•̫͡•ʔʔ•̫͡•ʔ



お腹すいたけど何食べたいか迷子


ブロッコリー🥦でも茹でるか。




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/19 17:33
写真👀📷️✨じゃ、ハッキリわからないね(^∧^)(^∧^)

ツートンってわからないよ😃😊(^∧^)
七星 夏純七星 夏純 06/19 19:26
>カズさん
あんまわかりにくいですか???
めっちゃ青でやばやばです、、( ᷇࿀ ᷆ )笑
外出るの恥ずかしー。ですもん🥲
カズカズ 06/19 21:51
>七星 夏純さん
言われてわかった😲😲😲😲😲

外だと、目立つかも・・・・
七星 夏純七星 夏純 06/19 22:56
>カズさん
そーなんです!!よ!!

恥ずかしー。やつです😞😞😞
カズカズ 06/20 06:53
>七星 夏純さん
俺は良いと思うよ😉👍️(^o^)v(^o^)v\(^o^)/

夏純さん、若いんだから大丈夫だよ( =^ω^)( =^ω^)
七星 夏純七星 夏純 06/20 22:27
>カズさん
いいですかねー??そう言って下されるのなら!🥺🥺

そんな若くないです( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )もう、、w
page top