七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🥚






昨日の夜から卵スープ欲がすごくて

起きてもおさまってなかったので!!



日記書いてて思ったけど、玉ねぎもいれたらよかった!!


ごま油入れてラー油も入れたら

どっちかでいいやんけと思いつつ

両方入れてしまう、、



鬼のようにホワイトマッシュルームあるので

入れたけども、うーんやっぱこの子はアヒージョ!



この前した時1個じゃ足りなくて

酔っ払って買いに行ったww

これってなったら諦められない( ᷇࿀ ᷆ )



んでも、ブロッコリーないから

しばらくはアヒージョ我慢です!!🥦🧄



コストコよもっと近くに来ておくれ、、



BiSHのパズルやり始めました


テーブルが綺麗になったので

今しかないʔ•̫͡•ʔ



パズルとか何億光年ぶりなんだろう



BiSHのDVDみたいなあ


パズルしながらみよっかなあ



いいね!3

「いいね!」したユーザー

えみりん宇佐美 みみ(アルテミス)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top