七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

そいえば




旭川だといつ発売なんだろ〜〜〜




3巻を買ったあの日からやっと〜〜

待ちわびてた。( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )



頭の中でGLAY流れました。笑


しばらくしてないのでカラオケしたくてモヤモヤ、、



ちなみに

推しの子の2巻は2冊あるのでどなたか貰ってください。🥺ww



何故か漫画重複する?

いや、しがちで買うの怖い。躊躇うようになりました。(完全に自業自得)



それに

最近は漫画アプリが素晴らしすぎて

毎日ちまちまと読み漁ってます( ᷇࿀ ᷆ )


本でも集めたいなあ〜



yogiboに転がって漫画読み漁る

クソみたいな生活したいです(‘、3_ヽ)_





いいね!2

「いいね!」したユーザー

橘 かれん(ヴィラ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/21 05:02
こっちだと、有るのかな?⁉️( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)🤔🤔
七星 夏純七星 夏純 05/21 16:50
>カズさん
18日か19日発売でした!!☺️☺️
北海道は基本的に遅いので、、最近だと人気漫画は発売日に出るので嬉しいです😭
カズカズ 05/21 23:02
>七星 夏純さん
首都圏が一番早いって感じなんですね😲😲😲😲
七星 夏純七星 夏純 05/22 11:44
>カズさん
そーですねっ!羨ましーです🥺🥺
でも前に旅行しててキングダムどや顔で買って帰ったら
旭川にもありましたわ、、笑🥲
カズカズ 05/22 14:32
>七星 夏純さん
人気のは、早いんじゃないかな?⁉️( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)🤔🤔
七星 夏純七星 夏純 05/22 16:39
>カズさん
最近は置くようになったんですよー🤨🤨
でも物によって無かったりします。笑
カズカズ 05/22 16:59
>七星 夏純さん
頼まれれば、送りますよ😉👍️😁😁😁😁😁
page top