七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

かわいい

七星 夏純



帰ってきてTV📺見てたりしてたら
もうあーっという間に朝。早っ( ᷇࿀ ᷆ )


ドラマ見ようと思ったけど長くなるなあ、って
思ってやめたのに結局、朝、、変わんない。笑


お仕事の方は行ってらっしゃいです〜˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚


いくらか道路も走りやすくなったんかなー??

早く雪溶けて欲しいものですなあ₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎


寝て起きて洗濯したい。👕

実は夜中こっそり洗濯しちゃったけどね
クレーム来ませんように、、、😋😋


ペッパーくんかわいい。

お家にいたら寂しくないかな🙂🙂
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズむつみ(シキ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/04 22:33
高さじゃないですよ!❗️

洗濯機の下にゴム有ると、振動(音)が吸収されるんです!❗️(^∧^)(^∧^)

百均の文具に有る、ゴム製品でも大丈夫ですよ😉👍️(^o^)v(^o^)v
七星 夏純七星 夏純 03/05 02:49
>カズさん
引っ越し屋さんに勧められたやつ使ってるんですよ(^ω^)
振動も軽減されると思います!たぶん!!
100均にもそういうのあるんですね!!素晴らしいです👏
カズカズ 03/04 16:51
洗濯機の下に、小音盤(ゴム)が在れば、夜中でも大丈夫ですよ😉👍️
七星 夏純七星 夏純 03/04 19:44
>カズさん
高さ出してきなやつですかね???
一応してありますよっ( ᷇࿀ ᷆ )
page top