七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

昨日

七星 夏純



なんちゃらムーンで月がいい感じだったので
バス🚌を待ってる間に撮ってみたら
意外といい感じなのでは!??( ◜︎◡︎◝︎ )🌕


あんま近すぎてピント合わなくなってたのもあったので
何枚かパシャパシャしてました📸


今日も寒かった〜

足が永遠に冷たくて何故や、、という

もう3月になるけどゆたんぽちゃん
稼働させるべきなのか( ᷇࿀ ᷆ )


無駄に3つとか持っててウケる

たしか、親かおばあちゃんから貰ったよーな
そんな記憶˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚


寝落ちしてるのもあってなのか、
ワンピ同じとこ見ててぜんぜん進まない( ᷇࿀ ᷆ )

探しながら見るの大変〜〜〜(´;ω;`)
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/01 04:55
寒い🥶((+_+))日は、使った方が、温かいですよね(^∧^)(^∧^)
七星 夏純七星 夏純 03/01 05:13
>カズさん
まだ使うのもありですよねー🥺🥺
布団の中が幸せになります( ◜︎◡︎◝︎ )
カズカズ 03/01 06:00
>七星 夏純さん
起きていたんですか?⁉️😲😲
七星 夏純七星 夏純 03/02 19:19
>カズさん
ドラマ見てました( ᷇࿀ ᷆ )
page top