七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🐮

七星 夏純



牛タンタワー
とっても美味しかった˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚


めくると、もやしモリモリと
ホルモンが入っててわあ!となりました

野菜足りなくて追加して食べたっ(^ω^)


ここのお店はもう期間限定で今月でラストみたいなので
生ラムのたたき食べれなくなるの残念すぎる〜〜


昨日もご馳走様でしたっ(*´ч ` *)

楽しく過ごさせて頂きました。


半年以上振りのお客様にお会いできて、
楽しい&有難かった〜〜( ◜︎◡︎◝︎ )🙏💫


お腹が痛いなあ、、なんでや。

寝て起きたらあれ??何時?って現象でした。
いっぱい寝てたからかな。不思議な感覚。( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

さて、起きてご飯食べよっ
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/28 01:04
美味しそう😋🍴💕😋🍴💕

良いなぁ🤤🤤🤤
七星 夏純七星 夏純 02/28 01:28
>カズさん
めちゃ美味しかったです〜!!!!
真似っ子したいですわ、、
page top