七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

おはやう

七星 夏純



2度寝しても早起きだったので
ぬくぬくとワンピを見てます˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚


最近、「 アニメ何見てるの? 」って
会話になった時見てるアニメ懐かしすぎて
ちょっというの照れますww( ᷇࿀ ᷆ )

ワンピ以外も昔のだから流行りもの見ていませぬ


あ!!この前食べた火鍋!!!

喉弱ってるからぴりぴりした、、ww


1週間終わるのあっという間すぎて
なんか呆気ない、、


前までのよーな楽しみなくなってしまってるので
それまで頑張る!!っていうのが、、(‘、3_ヽ)_


あー!!LIVEいっぱいしてほしいいいいいい

くううう( ´・ω・`)
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/20 17:43
火鍋って辛いの?⁉️( ̄~ ̄;)🤔
七星 夏純七星 夏純 02/20 19:21
>カズさん
MAX5で4にしたら酷い目に、、😭😭w
カズカズ 02/20 21:18
>七星 夏純さん
辛そう😫😫

身体大丈夫?⁉️( ; ゜Д゜)💦
page top