七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

早起き?

七星 夏純



今日は早起きなのか、もはやそんな寝ていないのでは?
というレベルの、、
にしてはちゃんと起きれて。(´・_・`)


無事に用事済ませられて幸せ。


今もまだ真っ只中です。待ち遠し〜〜

久しぶりに来た。
シャンプーしてもらうの気持ちい˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚


そーいや、香水を変えました。

変えたというか元々使ってたやつに戻して。
どのぐらい振りなんだろ??


やっぱ好きな匂いを嗅いでいたいので!!
お店で毎日使ってたらすーーぐなくなるけど仕方ない( ◜︎◡︎◝︎ )

GIVENCHYの香水も気になってて
お買い物行く機会があったら買おうっと


では今日もよろですꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top