七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

帰宅🏠

七星 夏純



今日はとってもお暇で早上がりかなー??と
思っていたけど、ヘルプ行ってきた!!(^ω^)


キラメキ!!久々にお邪魔した!!

いっぱいご馳走様でした( ◜︎◡︎◝︎ )🙏


途中で順番に積み重ねる遊びしてて
めちゃつみあげた!!!のでパシャリ📸


すっごく飲みたいビンのデカビタ
永遠に開けられなくて
萎えたのでふて寝、、(‘、3_ヽ)_


手のひら力入んない、、

握力いなくなったのか
手が冷えてるからなのか( ´・ω・`)何故や

いいね!3

「いいね!」したユーザー

むつみ(シキ)名無しカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/09 04:53
寒くてかな🥶( ; ゜Д゜)💦( ; ゜Д゜)💦

大丈夫?⁉️( ; ゜Д゜)💦( ; ゜Д゜)💦
七星 夏純七星 夏純 02/09 07:00
>カズさん
寒くて、ですね!!笑笑

おはようございます🌞
寝起き暖かくて開けれました!!が、寝起きには
炭酸キツめでした😂😂
page top