七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

出勤

七星 夏純



寝不足の早起きだった故になのか
ずーーーっとぬくぬくしながら
アニメ見てたら夕方の準備しよっかなって
時間に眠たかったのか寝落ちしてた( ᷇࿀ ᷆ )


靴見たかったのに!!!!!

でも恐ろしいくらい早くに家でないといけないから
悩んでいる。(´・ω・)出勤まで時間持て余す、、、


動きたくない病がすごくて
永遠にゴロゴロしてアニメ見てたら
お腹すいても何食べたらいいのか
わからない、、

え、また精神的におかしい!??笑


昨日は顔面国宝の吉沢亮の誕生日でした

子供の頃から整ってるなあ、、はあ、、🥺
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/03 04:29
お仕事お疲れ様でしたm(_ _)mm(_ _)m
七星 夏純七星 夏純 02/03 08:57
>カズさん
ありがとうございます☺️☺️💫
page top