七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

牡蠣

七星 夏純



牡蠣!!🦪🦪🦪

ぷりぷりちゃん('ε' )


ちゃんと写真撮ってなかったww( ᷇࿀ ᷆ )
なので、引用。


この前食べたばっかりなのに
もう牡蠣食べたくて困った、、

頭の中が牡蠣、、

あ、焼肉と焼き鳥もいる( ᷇࿀ ᷆ )


バレンタインdayの時のコスプレ何にしようかで
永遠に悩んでいる。どーしよう(^ω^)


店長かそこ!??ってのやるって言ってて
一緒に便乗しようか悩んでるwww🤭

鬼滅なんだけど、王道ではないから面白くて
しようかどうかとても悩ましい( ᷇࿀ ᷆ )


何かリクエストとかあればいーんだけどなあ🥺🥺
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/02 04:43

バレンタインデー🍫に、コスプレするんですか?⁉️( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)🤔🤔
七星 夏純七星 夏純 02/02 06:09
>カズさん
バレンタインデーにコスプレですよー( ◜︎◡︎◝︎ )
なんでもありなので悩みます🤔🤔
カズカズ 02/02 06:45
>七星 夏純さん
何でもじゃ、悩みますね( ̄~ ̄;)🤔🤔

夏純さんが気になっていたの、着たらどうかな?⁉️( ̄~ ̄;)🤔🤔
七星 夏純七星 夏純 02/02 07:43
>カズさん
悩んでしまいますねえ、、(´・_・`)

したいの特にないんですよ🤭🤭笑
カズカズ 02/02 15:13
>七星 夏純さん
( ̄~ ̄;)🤔

定番で制服(JK)は、どうかな?⁉️( ̄~ ̄;)🤔🤔
七星 夏純七星 夏純 02/02 15:37
>カズさん
悩んじゃいますよねえ😣😣

制服ですか!??😂躊躇います🥲笑
カズカズ 02/02 19:46
>七星 夏純さん
似合いそうですけど😉😉👍️
page top