七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

うどん🍲

七星 夏純



セブンの鍋焼きうどんさん。


セブンのはおもちが入ってる!!!おいし!!


味はローソンの添加物たっぷりですよっていう
身体に悪そうな味が好みwww(失礼🙄🙄)

匂いからしてほんだしというか、
まさにという感じです( * ・ᴗ・ )*


どっちも美味しいから家にストックしたい


今日はめちゃくちゃ久しぶりに遅刻してしまた

起きた瞬間頑張るかあ、って思ったけど諦め。


疲れたよ、、ってなってた(‘、3_ヽ)_


フランダースの犬みたいきもち。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/28 05:20
鍋焼うどん、最近食べていないなぁ!❗️

買ってみようかな!❗️😊😊(^∧^)(^∧^)
七星 夏純七星 夏純 01/28 07:30
>カズさん
鍋焼きうどんめちゃ美味しいです( ◜︎◡︎◝︎ )
ありです!!!わたしもお家でコンビニ越えの
うどん作りますわ☺️☺️笑
カズカズ 01/29 03:05
>七星 夏純さん
手作り!❗️

食べてみたいなぁ☺️😊(^∧^)(^∧^)
page top