七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

こぎみゅん

七星 夏純



かんわいいいい〜


やっと届いた〜

まだ開けてすらいないけど、
福袋的なやつのルームウェアセット的な!!!

かわいい、、可愛すぎる(^ω^)




変に寝て起きてしてしまったせいで
めちゃくちゃ早起きしてしまった

夢がすごくてえ!??ってなりましたん

ありえなくて笑ってしまうレベルの( ᷇࿀ ᷆ )


焼肉食べたすぎるのか夢の中でホルモン
焼いてたよ〜( ᷇࿀ ᷆ )わろ


炭やにも朝吉にも陽樹にも行きたい
あ、あそこにも行きたい〜

名前忘れちゃったけどチョレギサラダとゲタカルビの
好きなお店、、、名前なんだっけ( ・ᯅ・ )

いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/25 18:57
😋😋美味しそうな夢ですね😋🍴💕😋🍴💕

夢見れるって良いですね☺️😊😊(^∧^)
七星 夏純七星 夏純 01/25 23:36
>カズさん
より一層食べたくなりました〜(´・_・`)笑

最近、夢見てないんですか!??🤔🤔
カズカズ 01/26 00:24
>七星 夏純さん
眠りが深いので、20年位、夢見ていない気がする😫😫😫
page top