七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

これ

七星 夏純



めちゃくちゃ好きだったんですけど
クリームソーダ味!!!🍹🍹🍹


絵文字違うねwwでもなかった( ᷇࿀ ᷆ )


無くなっちゃうの悲しーなあ

カルミン?だっけ??前に好きだったお菓子
あったのも懐かしーなあ、と



最近、鍋焼きうどん好きで
ローソンでよく買ってたけどセブンのも
買えたので後で載せまする🤞🤞😌

ちょっと違った!!!


冷凍うどんもあるからお家で作れば
いいのにねえ、、やる気出なし(´・_・`)


遂に土鍋もGETしました(^ω^)いぇい


ガス火専用なの忘れて使わないよーにしないと

いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/25 18:55
懐かしいですね☺️😊(^∧^)

販売中止なんだ😫😫😫
七星 夏純七星 夏純 01/25 23:35
>カズさん
すごく懐かしいですよね( * ・ᴗ・ )*
好きだったのでかなしーです🥲🥲
カズカズ 01/26 00:25
>七星 夏純さん
気持ちわかります😭😭
page top