七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

帰宅。

七星 夏純



帰ってきてからTV📺見てたけど
寒いのでおふとんでぬくぬく🛌


FAIRY TAILみよっかなあ


やーっと120話をこえました。

ちまちま見続けていい感じに進んでます!(^ω^)

ぜんぶで300話近いのでもーちょっとで半分!!


早寝早起きしたいいいいい

日中に片付けしたいけど寝れないので
というか、寝ないのでできません。笑

生活リズムが乱れてるう₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎


末くらいまで渋谷で飾られてる??みたいで
アユニ見に行きたいいいいい!!

髪切りたくなっちゃうなあ〜🥺🤞
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ白石 愛莉(ザ ペントハウス)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top