七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

おなすい

七星 夏純




お腹空いた〜〜〜〜〜!!!!!!


今日はサザエさんでカレーを食べていたので
絶対にカレー👳🍛を食すんだ!!!という


強い意志です( ᷇࿀ ᷆ )


カレーした後はカレーうどんにも
しちゃいます。幸せ〜〜〜〜


カレーのルーだけでも幸せなので
3度も幸せに浸れます。幸せすぎる


今日、お家に帰ったのお昼の11時頃だったのに
具合悪くなくて最高なのを実感してます( ◜︎◡︎◝︎ )


泥酔したかった〜〜〜〜くううう


お酒に飲んで飲まれて
人に迷惑をかけたい2021年。

というとんでもない目標を樹立します。

叶うかなあ。叶えたいなあ。
べろんべろんになりたいです
いいね!2

「いいね!」したユーザー

白石 愛莉(ザ ペントハウス)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/17 23:56
カレー🍛美味しいですよね😋🍴💕😋🍴💕
七星 夏純七星 夏純 01/18 22:37
>カズさん
カレー美味しいです👳🍛
カズカズ 01/18 23:00
>七星 夏純さんは、どんな感じのが好きなんですか?⁉️( ̄~ ̄;)🤔

俺は、蕎麦屋のカレー🍛か、給食で、出ていた様なのが好きですね😋😋😋😋😋
page top