七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

そいや

七星 夏純



さっきのやつ個人的には足音対策ではなくて
床が寒いので切実に欲しくて見てたので
載せました( ◜︎◡︎◝︎ )


夏は外して保管しよかしら

ワンちゃんかわいい、、この子もついてきませんかね


欲しくてない!!🥲ってなってた
絨毯がラスト5→3ってなってて見たら
ラス1になっててポチりました


やっと!!!!絨毯!!うれち

届いたら載せよー!!!なんならネットでは
安くなってるのに店頭では正規のお値段で
え???ってなって写真撮りました🙂🙂


なんでそんなに値段変わるんだろっ


明日から週末ですねえ

土曜日セット入ろっかなあ〜どーしよ!!!
早く美容室に行きたいいつ行こう、、、


この前のもつ鍋はここのお店のです(^ω^)
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/15 04:57
絨毯届くの楽しみですね☺️(^∧^)(^∧^)(^o^)v
七星 夏純七星 夏純 01/15 20:58
>カズさん
とても楽しみです🥺🥺🥺
page top