七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

画像

七星 夏純



引っ張ってきたから
ちょっと画質悪いですねww( ᷇࿀ ᷆ )


ごはん
ふぐに牡蠣にお刺身にカニにローストビーフも!!!

おしゅしも買った

いやあ、買いすぎた( ᷇࿀ ᷆ )


5時間飲んで食べてしてる。だらだらと。

ちまちまと食べるの得意です。だらだら

お行儀良くないけどね。酒飲みのやつ
ビールを飲んでます。永遠にちまちまと

さっき載せた画像はお洋服の福袋ので
年明けすぐに届くみたいなのでたのちみ!!!


このままだと年越す前に寝ちゃいそ、、、
23時と25時にBiSH!!!!寝ずに見たい、、

去年はハウステンボスにいたのも懐かし
とてもはしゃいだ!!!また行きたい!!!


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/31 22:38
来年は楽しい年にしたいですね(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))
七星 夏純七星 夏純 12/31 23:46
>カズさん
ほんとですね!!!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎楽しみたいですねえ
page top