七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

iPad

七星 夏純



!!!!


iPadでやり始めたらめっちゃやりやすい気が

スマホ小さくて見づら、、と思ってしまって
目がとても疲れる😂音ゲー向いてない。ww

久々にアーケード版のやりたし。( •́ .̫ •̀ )


そもそも
ゲームほとんどしないからなあというアレなので

アプリ入れても3日ベースでやらなくなり
消すはめになりがち( ᷇࿀ ᷆ )


さーて、早めにお家出よかな!

外に出たい気持ち(^ω^)


今日はクリぼっちっ( ᷇࿀ ᷆ )


まあ店にいたら必然的に寂しくないので
仕事ありがとうという感じです🤭ww

サンタ🎅さんこーいっ
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひな(キラメキ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top