七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

なつ!

七星 夏純



プロセカはじめてみました

ボカロ懐かしー!ってなって
2曲やったけどもうやんなさそーな雰囲気ある

ゲーム飽きる⊂( ˆoˆ )⊃ww


ピクミンめっちゃしたい
すぐやんなくなるのかなあ( ´・ω・`)


昨日、寝すぎてほぼ丸1日寝ていた。
アニメ見てたら寝落ち。


固形物食べてないのでお腹すいたけど
むしろ、何食べたいのかわからない状態に

夜はパスタかピザ!ってなってたのも
もう気分じゃなくなってる(´・ω・`)ww


夜ご飯は好きなお店なので楽しみ!!!

お持ち帰りよーにしんこ焼きも頼んでもらったの( ᷇࿀ ᷆ )

今日のふるさと納税は馬刺しを持ってきてくれる
みたいなのでわくわく〜⊂( ˆoˆ )⊃
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top