七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

最近

七星 夏純



食べ物の写真しか載せてない( ᷇࿀ ᷆ )へへへっ


なので、かんわいいアユニを!!!!

はあー。かわいいい!!!天使!!!


今日は早めにお家を出る予定だけど
漫画見に行きたいし、更に早めに出よっかなあ

でも、荷物になるしなあ、とも
悩ましい🤔🤔


毎日のように読んでた漫画アプリも
段々読まなくなってきました。

ハマりすぎて最新話まで進んで更新待てず飽きたww

ほんと飽きっぽいなあ


ゲーム買ってもすぐ飽きるのも
悪いとこですなあ🎮

マリオはさよならすると決めたので、、🙄
他のゲーム買うなりしよっと!!

いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top