七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

はあ。

七星 夏純



これ、めちゃ良かった


もう1回見たいレベルで良かったんですよ。

ほんとに、、


配信されて欲しい。罪の声もまたみたい。

京都弁がね良かったんですよ。星野源の。


今日はお暇だったけどお邪魔してたとこで
延長!ってなって居させて頂いて

お仕事をさせて頂けましたっ( ᴗ ̫ ᴗ )🍺
とっっても感謝!!!



早上がりに怯えてたけど良かったーっ


めちゃ早起きだったけど眠気もなく!
素敵だなあ(´-`).。oO


携帯ぜんぜん弄れなかったっ

日中起きててもあんま触らずで
明日こそはいい感じの時間に起きて
いい感じにLINEを、、、( ᷇࿀ ᷆ )
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/17 05:30
お疲れ様でしたm(_ _)mm(_ _)m

楽しかったみたいだね( =^ω^)( =^ω^)
七星 夏純七星 夏純 12/18 11:46
>カズさん
ありがとうございました(^ω^)!

とっても楽しかったです😌😌💫
page top