七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

おはす

七星 夏純



夢の中でドンドンしてて目覚めたんだけど

どうやら家の外でもドンドンしていたみたいで
それで起きてしまった( ᷇࿀ ᷆ )ぐあーまだ早い、、


お昼に起きようと思ってお米のタイマーも
設定していたのに!!お腹すいたっ😠😠

久々のお米!!!ライス!!🌾(´-`)

日本人らしい朝ごはん食べようと思って
わくわくしながら寝ました( ◜ᴗ◝)



昨日はまさかのサプライズ🎉⊂( ˆoˆ )⊃

めちゃびっくりでした😳😳

ありがとうございます🌞🙏
ご馳走様でした(^ω^)!!


昨日は1日あっという間に感じた
楽しかったからだろうか?🤔🤔

12月楽しんでいきたいです(*´ω`*)っ
どーぞよろしくお願いします(^人^)
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top