七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

おはす

七星 夏純



思いの外、めちゃ早起きしてしまった( ᷇࿀ ᷆ )


7時前には起きてマンガアプリをちまちまと
見てるやつが7時と19時になんかチケット更新されるやつで
最近はそれをちまちまと(´-`)


ハマってた漫画見すぎてもう最新話まで進んでしまい
更新するのを待たされてる状態す。
100話とかあったのにつまらんち( ᷇࿀ ᷆ )


この前食べたおしゅし

のりあんま好きじゃないので海苔なし!


イクラが美味しく食べれるようになって幸せです。
ウニも食べれるようになり幸せ。舌が肥えました。


お腹空いたーと思いながら
色んな人のBlog見てたらもんじゃ食べたくなった
なんならたこ焼きも食べたい。

朝もんじゃしちゃおうかな( ᷇࿀ ᷆ )


2013年の函館でやってたGLAYのLIVE
めっちゃ良きですわ。GLAY良き。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/07 08:27
おはようございます🌄☀️🙋‍♂️❗️

早いですね!❗️😲
七星 夏純七星 夏純 12/07 09:11
>カズさん
おはようございます🌞

早起きでした!!!2度寝しようか悩みです。笑
色々したかったのですが夜眠くなるの怖いので😂
カズカズ 12/07 19:35
>七星 夏純さん
睡眠不足は、美容に悪いから、寝てくださいね😉😉👍️

雪⛄️大丈夫ですか?⁉️( ̄~ ̄;)🤔🤔
page top