七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

ふざけてないよ

七星 夏純



まじめだよ。ふざけてないからね!!!

( ᷇࿀ ᷆ )


昨日、おうち出た時
雪やばくてほんともさもさで

でも
ちょっと遠目のバス停まで歩いて
ちょうど良さげだなあって時間には着いて。

(前の日間に合わなくて置いてかれた)

よし。と思ってたのに昨日はその時間に来なくて。
無駄に歩いて無駄に雪まみれになってね。

結局、タクシー呼んだし、服着替えて
ドライヤーも2回しましたよ。( ᷇࿀ ᷆ )


昨日の会見のNEWS見て
こんな気持ちだわって思ってた(´・-・`)


心折れかけたけど、無事に出勤できますた

冬好きなのに年々少しずつ嫌いになりそう
お家が寒いせいもありますね
窓の冷気遮ってくれるカーテンを買おうと
思っております。わりとガチめに(´・_・`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/04 18:04
えっ😱💥カーテン無いと、暖房の効きが・・・・
七星 夏純七星 夏純 12/04 18:20
>カズさん
カーテンはさすがにありますww( ᷇࿀ ᷆ )
遮断してくれるやつを買おうかなって検討中でして。
カズカズ 12/04 18:25
>七星 夏純さん
びっくり😱☀️しました( =^ω^)

遮断カーテンは、有ると良いですよ😉😉

男の部屋なら、最悪は、段ボール貼ると寒く無いですけど、女性の部屋に段ボールは、オシャレじゃ無いですよね!❗️
七星 夏純七星 夏純 12/04 18:32
>カズさん
それはさすがにやばいです😂😂笑笑
必要ですよねえ、、北海道は特に寒いので(´・_・`)

段ボールってすごいですよね!万能です。笑
貼る勇気ないので遮断の買います!笑笑


カズカズ 12/04 18:34
>七星 夏純さん
そうしてくださいm(_ _)mm(_ _)m

段ボール貼った部屋じゃ、彼氏や友達も呼べないですよね( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)
七星 夏純七星 夏純 12/04 18:37
>カズさん
そーしますん\(^o^)/

人ほぼ呼ぶことないのでぶっちゃけ
段ボールでもいいんですけどね( ᷇p ᷆ )笑
page top