七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

鍋。

七星 夏純




お鍋🍲

お友達と食べてきたん。美味しかった


最後の方なんてスープでお酒飲んでたww(^ω^)

なんでもお酒飲めるなあ


この前の自宅でしたもつ鍋の方が
豪華な気がして笑いますた( ◜ᴗ◝)w


なんだろ?ニラの量かなあ


ホルモン少し焼いて食べてたんだけど
すーっごい幸せ

色んなお店のホルモン食べ比べしたい


テーブルべったりするのと煙もくもくして
窓開けて空気清浄機めちゃくちゃ稼働したwww

お部屋暖かくした意味秒でなくなったww( ᷇࿀ ᷆ )
今度は新聞敷いたり色々対策しよっとw( ᷇࿀ ᷆ )


ルパンの娘最終回見てるんだけど
ほんと娘のLの呼吸好きwww
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/04 18:03
鍋🍲は、温まりますね( =^ω^)( =^ω^)
七星 夏純七星 夏純 12/04 18:35
>カズさん
お鍋良いですねえ(*´ω`*)っ
page top