七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

おはす。

七星 夏純



うーん。寒い。雪もっさもさ降りましたね☃️

夜お出かけして帰る時にはもう既に
めっちゃ降ってきて見えづらかった。
雪山とか出来たら運転怖くなるやつです( ᷇࿀ ᷆ )


はあ、かわいい、、、美月ちゃん

工事中の美月ちゃんのやつ
買いそーになった。危ない

ほんと可愛すぎるヽ(;▽;)ノ


この前、後輩のお客様で乃木坂好きな方いて
おなご少なかったのもあってヘルプ出戻りで
緊張というかそわそわしてたんたけども。笑

アイドル話しで盛り上がってしまって、、
推しについて熱く語った。ヲタあるある( ᷇࿀ ᷆ )

やすす最強な話しもしたww
やすすからは抜け出せない( ᷇࿀ ᷆ )
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 11/24 15:14
山下美月って昨日、激辛食べていたね!❗️
七星 夏純七星 夏純 11/24 18:46
>カズさん
乃木坂工事中でですか!??
撮って満足していてやっと今、1年前の見てます、、😂
カズカズ 11/24 19:06
>七星 夏純さん
7時から日テレで、放送していた坂上の番組でしたよ!❗️📺️
page top