七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

👳🍛

七星 夏純


カレーが食べたくなったのでお家にあった
無印の前に何種類か買い漁ったやつを(ノ)・ω・(ヾ)


辛いってなってても味覚障害🌶がちなので
一味振ります。辛さを足します。


お買い物予定でしたが、
ママンに日付変更されたので
お家でゆっくり。ですねえ(´-`).。oO


日曜日は半日潰れます。

15時にはTV📺に
食いついていたのに最近できていません。ww


そして
たまーに通るラーメン屋さんがめちゃ気になってて
次こそは入る勇気が欲しいです( ᷇࿀ ᷆ )

食べログでみたら何気に推してる人は
推していたので尚、気になる、、

タンしゃぶ食べたい〜〜
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top