七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

起床

七星 夏純


めちゃくちゃ早起きしました

おはようございます🌞


もこもこ着て寝たのでめちゃぬくぬくです

早起きしすぎてる感。軽く食べて薬飲んで
再び寝ます。夜の為に(´v`)


スタミナつけたくてなのか昨日の夜から
とてもステーキ🥩食べたい気持ちです٩(*´◒`*)۶ww


食べ放題の気になってるお店に行きたい気持ち

早く、鼻水じゅるじゅる治さねば、、



この前食べた居酒屋さんのからあげかな???

とても好きです。食べたいもの多々ある、、( ᷇࿀ ᷆ )

いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 11/04 14:20
食べて免疫力上げてくださいね☺️(^∧^)( =^ω^)( =^ω^)

たまご酒、梅干し湯は、身体温まりますよ😉😉👍️👍️
七星 夏純七星 夏純 11/04 20:51
>カズさん
そうします(*´v`)

たまご酒!??そんなのあるんですか?☺️
何の菌にも負けないよーにしないとですね!
カズカズ 11/04 21:51
>七星 夏純さん
日本酒温めて、卵と砂糖入れて完成です🍶
温まりますよ😉😉👍️
page top