七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

これ

七星 夏純



100%信用はできないけどww( ᷇࿀ ᷆ )


❄マーク!!!!ま!??

もうきっとすぐ雪降って積もって
年も明けて月日が過ぎていくのかあ


なんか新しいこと始めたいなあ

なんだろ( ᴗ ̫ ᴗ )


まだインフルになったことなくて
インフルだった妹と同じ部屋でもかからなかったという
奇跡的な経験があるんですけど。笑笑


毎年、周りでその話しを聞くとそわそわしていたけど

今年は2つに怯えないとなのですなあ(´・_・`)


さーて、今日も20:15に出勤ですん

家出たら雨降ってきたww雨女〜☂️
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 11/02 21:51
えっ😱💥もう雪❄️🌨️

寒い🥶ですね😫😫😫
七星 夏純七星 夏純 11/03 19:11
>カズさん
あっという間です😭😭😭
来週の気温やばいです(´・_・`)
カズカズ 11/03 20:31
>七星 夏純さん
氷点下😱😱ヤバいですね😫😫😫
七星 夏純七星 夏純 11/03 21:02
>カズさん
やばすぎますよね、、(;_;)(;_;)
page top