七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

むー

七星 夏純



さっき載せたやつは後輩ちゃんのディズニー
お土産でやんす( ᴗ ̫ ᴗ )

お菓子美味しかった!!😌

1回しか行ったことないのでリベンジしたい
何よりシーに行きたいです。ジェラトーニ!!好き!!

ディズニーよりUSJすきです( ᷇࿀ ᷆ )

モッピーモッピー!!!きゃわ!!!


カラコンって偉大だなって思い知らされました(´・_・`)

そしてつり目なのぴえん。

透明なの乾燥ほぼしないから最高なのだが、、盛れぬ


SPECハマってるけどそろそろ寝なければ、、
寝れるのなら寝よう、、( ´・ω・`)餃子食べた、、
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 11/02 17:39
可愛い(*≧з≦)(*≧з≦)(*≧з≦)
七星 夏純七星 夏純 11/03 19:15
>カズさん
髪型とかはしゃぎました( ᴗ ̫ ᴗ )笑笑
カズカズ 11/03 20:29
>七星 夏純さん
良いと思いますよ😉😉👍️\(^o^)/( ≧∀≦)ノ

ディズニーに一緒に行けたら楽しいだろうなぁ(((o(*゚∀゚*)o)))😃🎵
page top