七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🍜🥬

七星 夏純


今日もラーメンサラダの気分を引きずっています

お写真この前ご馳走になったラーメンサラダ

色々と食べたかったからハーフサイズ!選べるの嬉しい。
足りなかったけど( ᷇࿀ ᷆ )

愛莉さんのお日記のラーメンサラダでかすぎてびっくり!
どこのお店なんでしょう🤤🤤


今日の寝起きの気分は焼肉。

ホルモンを永遠に食べたいです
炭やに行きたい

昼からやってる無敵なお店行きたくて父親に連絡したけどきっと今日は行かないやつです。悲し。

したいことややらなきゃな事色々あるけど
昨日も朝に起きてから活動していたので眠い
寝ようかな( ᷇࿀ ᷆ )

これきっとまた明日寝れなくなって悪循環で寝不足なやーつ!
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

白石 愛莉白石 愛莉 11/02 00:49
時安だよん☆
七星 夏純七星 夏純 11/02 08:15
>白石 愛莉さん
わざわざありがとうございます🥰🥰💓
あ!お店のお名前聞いた事あります!!メニューが気になってました!行ってみます!🙋‍♀️
カズカズ 11/01 21:09
ラーメンサラダ😋😋美味しいそうですね😋🍴💕😋🍴💕
七星 夏純七星 夏純 11/02 08:14
>カズさん
美味しかったですよ!\(^o^)/
page top