七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

おはす

七星 夏純



首が痛いのでめちゃくちゃ刻んで寝ました

まだお眠です(´-`)


試行錯誤しながら枕とシナモンのぬいぐるみとで
調節しながら、、、笑シナモンのちょっと高くて首痛い


甘熟王!!!絶対美味しいやんけ!と
買ったのいいんですけど、、うーん。

バナナすり潰されただけ、、
飲み物かって言われたら、、、( ᷇࿀ ᷆ )


出かけ先であったから弟にもあげました
拙い日本語で説明した理由をわかってくれて
嬉しい姉でした。


もう1個あるの頑張って飲も、、(*▽*)

不健康なのでR-1生活始めます
いいね!3

「いいね!」したユーザー

しろカズ名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top