七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

今日

七星 夏純



今日は
AAAの15周年です。


夜、メンバーみんなで配信するらしくて
それ知ってたら休んだのに。という、、

くそうう(・ε・)笑

ちゃんと仕事します🙂🙂


今週、開催予定だった会も
またも延期になりました。( ᷇࿀ ᷆ )


いつできるのかなあ〜ピザ会!!


昨日からずーっと永遠に頭が痛いです。

何故なのだろうか( ´・ω・`)


休みの日になる度に虫が出てくるの辛い

魔法のスプレーで殺生したまではいいけど
その後取るのほんとに無理でした。震えた

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 09/14 17:58
夏純さん😭頭痛😖💥大丈夫なのかな?⁉️( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)💦
七星 夏純七星 夏純 09/14 21:51
>カズさん
頭痛薬お家になくて、んーとなってたらお店に置いてってました、、
無事に良くなりましたよー🙋‍♀️💫
page top