七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

帰宅

七星 夏純



帰宅して化粧落として、化粧水と
シミクリーム(笑)めちゃくちゃ大事😒😒😒

塗って18分で床につきました。。


まつげパーマのこと考えすぎて
遂にまつエクの平均は何ミリなのかとか
日本人の平均まつげの長さを調べてました。


( ᷇࿀ ᷆ )



6.8mmですって

うーん、、わたしはどのくらいなんだろ

これからまつげ抜けたら測ろうかなあ
自分のまつげが気になります。

今日は寝る時にひつじじゃなくてまつげが〜って
数えて寝ようかしら( •́ .̫ •̀ )

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 09/08 04:50
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m

おやすみなさい😪💤💤o(__*)Zzz
七星 夏純七星 夏純 09/08 07:36
>カズさん
お疲れ様でーす( ´ω`)っ

起きました☺️☺️☺️💫
カズカズ 09/08 17:26
>七星 夏純さん
起きるの早いですね☺️☺️(^∧^)(^∧^)
七星 夏純七星 夏純 09/08 17:45
>カズさん
めちゃ早かったです!( ᷇࿀ ᷆ )
そして無事に2度寝しました!
page top