七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🐮

七星 夏純



最近、めちゃ牛タン食べてる気がします

とっても幸せです(*´ω`*)うれしいいいい


牛さん🐮とちゅーしまくりです。w( ᷇࿀ ᷆ )

ちょっと発言がおじさんみたいでしたね
やめますごめんなさい。(^ω^)www


この前いっぱい焼いて配達屋さんやってて
もういっそ牛タン屋さんやろうかと思うくらいでした

屋台の人できる気がします
お肉焼くの好きで楽しいです

今日が月曜日じゃなければ昼から朝吉に行きたいくらいの気持ち


画像フォルダから食べ物撲滅しよかなって
勢いですお腹すいちゃう(*’ω’*)


頑張って寝る、、、
いいね!2

「いいね!」したユーザー

白石 愛莉(ザ ペントハウス)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/31 19:28
三人前位ありそうですね☺️☺️(^∧^)(^∧^)

堪能出来たんですね☺️(^∧^)(^o^)v(^o^)v
七星 夏純七星 夏純 09/01 03:32
>カズさん
これはそうです!!( ◜ω◝ )
他にも追加でいっぱい焼きました☺️☺️

タンを堪能ですね🥺🥺笑
page top