七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

つい

七星 夏純



SALEしていたし、可愛いの見つけたので
ポチってしまった(ノ)・ω・(ヾ)


届くの楽しみい


ずーーーっとカゴに入りっぱなしの
洋服屋さんは果たしていつ買うのだろう

気になっていたワンピース達はもう夏終わるので
着れませんね!!今週また暑くなるみたいだけど
雨の日も多いですなあ(´・ω・`)

服の断捨離もしなければなりませぬ

夜までめちゃくちゃ寝たからなのか
また寝れない感じがします( ᷇࿀ ᷆ )


うーーん、困ったなあ


ツルハ行っちゃおうかなあ〜

今日から2日まで5%OFFやってるの激アツ(*´ω`*)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ宝條 夏恋(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/31 19:26
可愛い洋服ですね☺️☺️(^o^)v(^o^)v

楽しみです(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))😃🎵
七星 夏純七星 夏純 09/01 03:31
>カズさん
めちゃくちゃ可愛いですよねえ!!わかります🥺🥺
届くの楽しみすぎます(*´ω`*)
page top