七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

おねむ

七星 夏純

今日はめちゃくちゃ寝れました

なんなら反動なのかまだ寝れそうでした
でも遅刻しかねないので起きました。。


おしゅしの可愛いやつ
これですこれ(ノ)・ω・(ヾ)きゃわ、、、


すぐヒィ、、ってしちゃうから
ヒィヒィ使いこなせる自信しかないですなあ


他のスタンプも可愛くて
酔ったら買っちゃうって言ったけど

どシラフの時にもう買いました。( ᷇࿀ ᷆ )


さーて!土曜日!!!

天気悪いし今日明日とめちゃ寒いみたいですが
土曜日!!\(^o^)/飲みまそ!!!

団体さんから始まるので気合い入れないと、、
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/29 19:33
頑張ってください👊😆🎵👊😆🎵🚩😃🚩🚩😃🚩
七星 夏純七星 夏純 08/29 20:42
>カズさん
ありがとうございます〜( •́ .̫ •̀ )💫💫
page top