七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

とんとん

七星 夏純


眠れないです( ´・ω・`)


寝つけない、、、困った。
おばあちゃんにとんとんされていたみたいに

誰かとんとんしてください、、( ᷇࿀ ᷆ )

なーんてね!という( ᷇࿀ ᷆ )


いっそ、感動できる映画でも見て
泣いて疲れさせて寝ようかな、、


今日の夜はお出かけ予定なので
寝ないとしんどいやつです!!


画像フォルダ見返して寝落ちしないかなあ、、


楽しかったなあ、と

毎日もっと楽しくなりますように🥺🥺


早く行きたいところへ自由に
行けるようになりますように

死ぬまでに秋田に行きたいので!お城!!

いぶりがっこも食べ比べしたいなあ


さて頑張って寝ますう、、
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top