七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🙏🙏🙏

七星 夏純


ハイキューまみれになってしまって
すみません、、、(´・_・`)


4期のやつぜんぶディスクにちゃんと移してて
自分を褒めてあげたくなりましたwww

10月からやるんだ〜!!!わー!ってなって
楽しみー!!!\(^o^)/状態。ww


後輩に飯テロと称して画像送られてきたけど
靡かなかったですwwwすまんな🥺🙏というww


ラーメンってぜんぶ食べきれないんですけど、
日中食べに行きたいのです。行きたいお店が夜やってない

タイミング悪くて泣いちゃう( ´・ω・`)


ちなみにわたしのお父さんは一緒にラーメン🍜
食べに行ってくれないんですけどね🥺🥺🥺

※食べきれないからです( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

麺あんなにいらないんだよなあ、、カップ麺なら
スルッと余裕です何故でしょう、、、
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top