七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

ひぃ

七星 夏純



BiSHのというか、WACの展示会みたいな


めちゃ行きたいいいいいい

でも東京に行くのはとても怖いので
なんで今なのお、、、という気持ち


限定グッズもあるみたいなので
とても気になります、、はああ(´・ω・`)なぜ今、、(2回目)


今日はちょっと具合悪いので
ひたすらゴロゴロしとります、、、

飲みすぎてしもうた(ノ)・ω・(ヾ)


デカビタ飲みたくて買いに行ったのいいけど
刺激強すぎて余計具合悪くなりますた。( ᷇࿀ ᷆ )あはは

アクエリちゃん飲んで復活はかります。
いいね!2

「いいね!」したユーザー

宝條 夏恋(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/13 19:17
渋谷で、やるんだ!❗️

いろんなグループあるんですね!❗️😲
七星 夏純七星 夏純 08/13 19:21
>カズさん
みたいです〜!!変顔Tシャツみたいなのがめっちゃ欲しいです( ᷇࿀ ᷆ )
メンバーもサプライズで来るみたいです!

色々いますよねえ、、ほんとに!🙂
カズカズ 08/13 19:25
>七星 夏純さん
来るのかな?⁉️🤔🤔


渋谷は、暫く行って無いなぁ😣😣
page top