七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🙏🙏

七星 夏純


直近のことから書いていこかなあと( ᷇࿀ ᷆ )


土曜日の日にかれんさんのとこで
ケーキを頂きました🍰(´-`)


1個もらたけどあんま甘いの食べないから
食べ終えてから苦しんでた、、、w😭

ちょっと調子に乗ったなあ、、(´・_・`)


洗濯終えてひと息です。


お買い物にでも行ってこよかなあと思って
ぱぱっと行ってきました(*´v`)

おしゅしの誘惑がすんごかった、、、

でも1人で食べれる量じゃなかったので我慢。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/10 17:50
ケーキ🍰苦手なんですか?⁉️( ̄~ ̄;)🤔🤔
七星 夏純七星 夏純 08/10 18:08
>カズさん
飲むお酒にもよりますが昔より苦手です、、🥺🥺
カズカズ 08/10 18:30
>七星 夏純さん
お酒🍸️✨🍷と甘い物って、併せるの難しいよね!❗️
七星 夏純七星 夏純 08/11 16:10
>カズさん
なかなか難しいですね、、シャンパン🍾ならいけます🤤w
page top