七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

おつにゃん

七星 夏純



お疲れ様ですう!!帰宅して化粧すぐ落とした
スマホも除菌。するまでがいつもの流れです( ´・ω・`)


イベント1日目終わりましたねえ

天気めちゃ悪くて暇やろ!と思っていましたが
有難い事に賑わってましたなあ


オリカクとクライナーきいたなあ

いっぱい飲んだ!!!

いっぱいご馳走様でしたん🙏🙏🥺


飲めば飲む程お腹がより出る、、

あーはずかし(´・ω・`)


憂鬱な5日間も後、4日!

よろしくお願いしますう(ノ)・ω・(ヾ)


このクライナーほんとうがいするやつの
味でしかない!!!お酒感ないよ!!笑
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/22 04:36
お疲れ様でしたm(_ _)mm(_ _)m

イベント初日お疲れ様でしたm(_ _)mm(_ _)m
七星 夏純七星 夏純 07/22 15:04
>カズさん
ありがとうございます🥺🥺
後4日間頑張ります💪💪
page top