七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

昨日

七星 夏純


昨日も1日お疲れ様です。
お邪魔した方ご馳走様でしたっ🙏( ´ω`)


ロアにほんの少しお手伝い行ったのですが
FSで会った方でびっくり!!笑

お互いそうだよなあ??🤔と。笑
探り探りなの笑ってしまった。

顔覚えられなさすぎて困った、、
記憶力良くなりたいですなあ。今更だけど(´・_・`)


あ!!これ気になった!
改名!!!なんて名前になるのだろうか(ノ)・ω・(ヾ)

平手ちゃんいなくなって心機一転。的な
感じなのでしょうか!??(´・ω・`)


さーて、今日も出勤ですう👾👾👾💫
変わらず安定の20:45です。笑

週末ですし、飲みましょうず!!!\(^o^)/
いいね!2

「いいね!」したユーザー

白石 愛莉(ザ ペントハウス)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/17 19:27
ビックリ😱☀️なニュースですね😲😲😲😲
七星 夏純七星 夏純 07/18 14:33
>カズさん
まさかですよね???新たな門出を〜的な感じなのでしょうかね?🤔🤔
page top